14470517_862972297136857_8623347966634000113_n
今回は「読書の秋」をテーマにした話です。

http://www.ybs.jp/radio/kikkus/
梶原しげるさんと久しぶりにお会いして、
熱い読書談義になりました。
本への「愛」に溢れたお話で
私もお話しながらジーンと感激しきりでした。しかも、梶原さんから3冊の本(全てサイン入り!)のプレゼント。
そのうち一冊はこれから発売予定のものです。
本当に嬉しいですね。ありがとうございます。大切に読みまして、沢山の人に読んでもらえるように書店でも頑張ります。
また、アシスタントの塩沢未佳子さんには私の拙い話をフォローしてもらい、
話しやすい環境を作ってもらいました。

笑顔の相槌に気持ちがよくなってしまい時間オーバー。
結局エンディングまで出演してしまいました。
すみません・・・。・

ちなみに私が本日紹介した本は「忘れられた日本人」 岩波新書 宮本常一著でした。
また、ぜひお店にお立ち寄りくださいませ。