<以下、小倉ヒラクさんの告知分より転載>
甲府のまちに愉快なBOOKおじさんが大集合!
山梨の暮らしを伝えるフリーペーパー『BEEK』の土屋くん 。長野のおじいおばあの生き様を切り取った『鶴と亀』の小林くん。神楽坂の名物書店『かもめブックス』のオーナー柳下恭平さん。そして最近発酵カルチャー本『発酵文化人類学』を上梓した小倉ヒラク(←僕)、さらになぜか味噌屋の旦那五味仁さんまで加わって『本とローカルカルチャー』をテーマにイベントやるよ〜!会場は甲府の街場の本屋さん、春光堂。
本屋さんで1時間半くらい話したら、同じく甲府にあるゲストハウスBACCHUSのバーに移動してみんなでワイワイ二次会をしたいと思っています。いやほんとどんな感じになるのかさっぱりわからないんだけど、たぶんプロレスみたいに愉快でエンターテイメントな一夜になること間違いなし!<スケジュール>
2017年6月3日(土)
一次会(トーク):17:00〜 春光堂書店
二次会(飲み会):19:00〜 Bacchus Kofu Guesthouse

<参加費> 一次会:1,000円 二次会:飲んだ分だけ
<定員>一次会二次会ともに入れるだけ頑張る(40名くらい)
<オマケ>BEEK&鶴と亀&発酵ステッカー(在庫残ってれば)
<申込方法>このイベントの参加ボタンを押す。なるべくキャンセルしないでね!

<出演>
BEEKおじさんa.k.a土屋誠:餃子が好き
鶴と亀おじさんa.k.a小林直博:街場の定食屋で皿洗いを手伝う
発酵おじさんa.k.a小倉ヒラク:少女マンガオタク
かもめおじさんa.k.a柳下恭平:愛車がヴィンテージのFIAT500
手前みそおじさんa.k.a五味仁:実は元スケーター
春光堂おじさんa.k.a宮川大輔:本が大好き
バッカスおじさんa.k.a野田寛:笑顔がヤラシイ

フェイスブックはこちらからお申し込みください。

http://urx3.nu/DE1f