【第483回 朝会(得々三文会) 朝7時ー8時】

★今回はリアルのみの開催です。途中で換気をした実施になります。

※ 感染予防対策を強化して、余裕をもった空間になるように人数を制限します。

【発表内容】
 
★テーマ:「こうふのまちの一箱古本市のこと」
 
■発表内容:
今年でこうふの街中では4回目となる「こうふのまちの一箱古本市」を開催します。一箱古本市のおもしろさ、街とのつながりをお話ししますー。
 
●発表者:BEEK 土屋 誠さん
 
●プロフィール
1979年笛吹市生まれ。やまなしのアートディレクターとして、伝える仕事をしています。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【開催概要】
日時:令和4年8月23日(火)
時間:朝 7:00-8:00
参加費:参加費:500円(会場費)
場所:春光堂書店
(甲府市中央1-4-4)
https://harulight.com/omisejyoho/access/
TEL : 055-233-2334
 
——-
【参加方法】
 
●フェイスブックご利用の方
下記のリンクよりFBイベントページの参加ボタンを押して下さい。
https://fb.me/e/80kBQhID6
 
●フェイスブックを利用されていない方
春光堂書店までお電話ください。

——
 
得々三文会ブログ
http://kai-mon.net/tokutoku3/
 
【会について】
◇会の終了後、写真撮影します。イベント開催の様子をインターネット上に掲載します。
◇その他、不明な点がありましたら、運営の反田亘昭あてにお問い合わせください。
 
【楽しい会にするために以下のルールを守って下さい】◇会終了後の交流やそれぞれの活動のRRなどは可能ですが、
会終了後に自己責任で節度を持って行って下さい。
◇リアル参加者は入場の際、検温・アルコール消毒・マスク着用
および、ソーシャルディスタンスの確保、会話方法のお気遣いのご協力をお願いします。
◇当日の朝、体調に少しでも不安を感じた方は参加をご遠慮下さいませ。
◇下記に該当する方を運営が発見、または、参加者から相談があった場合は
該当者の出入り禁止措置とします。
・勧誘・セールスを目的として参加をしている方
・参加者や会に迷惑をかけると運営が判断をした方
以上、ご理解とご協力をお願いします。