出版記念トークショー
「パリに憧れて 夢のサロン La Cachette et Mimiができるまで」
 
登壇者:
後藤由貴(著者)
田中ひろこ(ワイズ出版/編集)
石島杏理(編集)
 
進行:宮川大輔(春光堂書店)
 
2021年7月に20年越しの夢のサロンをオープンさせた著者・後藤由貴さんと編集者2名がトーク形式で本書について語り合います。
 
新たにお店をはじめたい方、パリや旅行がお好きな方、夢を描く若い方、ファッション迷子の大人女性など、気軽にご参加ください!
 
●トーク内容
 
<第一部 トークショー>
・お店作りに関すること
・ヴィンテージを取り入れたファッションコーディネートについて
・地元・甲府市のお店今昔
・パリ、旅行のこと
・上記に挙げた内容のすべてが詰まった本書をなぜ出版することになったのか
 
(途中休憩あり)
 
<第二部 コレクション拝見コーナー>
本書に掲載した著者のコレクションやオリジナルブランド「Mimi」の商品、そして掲載しきれなかった素敵なコレクションを参加者の方だけに披露していただくコーナー!
 
<第三部 質疑応答>
※質問がある方で、当日ご参加いただける方は、もしよろしければ事前に後藤由貴さんにインスタグラムから直接、質問を送って頂けると幸いです。もちろん当日の質問も受付けることができますが、時間の許す限りとなりますのでご了承
参ください。
 
 
【開催概要】
日時:2023年1月28日(土)
時間:午後 14:00-16:00(開場は15分前)
参加費:大人1000円/学生500円(会場費)
 
場所:TO-CHI(春光堂書店の隣)(甲府市中央1-4-4)
※会場は靴を脱いで上がるスペースになります
 
【予約方法】
Facebookをご利用の方は参加ボタンを押してください。
https://fb.me/e/2n9DArFky
それ以外の方は春光堂書店までお電話にてお申し込みください。
TEL : 055-233-2334
 
※席の定員は電話受付も合わせて20名です。
電話受付もあるためFBに表記される参加者がそのまま参加人数ではありませんのでご注意下さい。
定員に達し次第募集を締め切ります。
 
【感染防止対策】
◇参加者は入場の際、検温・アルコール消毒・マスク着用
および、ソーシャルディスタンスの確保、会話方法のお気遣いのご協力をお願いします。
◇当日の朝、体調に少しでも不安を感じた方は参加をご遠慮下さいませ。
以上、ご理解とご協力をお願いします。