季節の寄植えワークショップ

全国的にも有名な泰樹園さんがTO-CHIにて「寄植えワークショップ」を開催して下さることになりました☆

見事な寄植えや盆栽は多くの雑誌に何度も掲載されるほか、書籍としても出版されています!
こちらの出版社のサイトでは、「ちょっと立ち読み」ができます。

『草と木の盆栽』
ページをめくってみてください。
その美しさがわかります♪
画面下部にある「ちょっと立ち読み」矢印をクリックしてください
かつては、「ワタリウム美術館」など都内でも寄植えワークショップをお願いされていたそうですが、現在はお年とともに東京まで行くことが大変になった中において、この度、甲府の中心街で開催して下さる運びになりました。

季節の草花をたくさんお持ち下さるほか、寄植えの器(これもまた素晴らしいのです!)、その他、必要なものはすべてご準備いただけるということです!

立夏を迎え、5月の新緑が美しい季節に合わせた、とても楽しみな会です。
会の特性上、人数限定の少人数のイベントですが、
ご興味のある方はお早めにお申し込みください。
定員になり次第、受付を終了します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【開催概要】
日時:令和5年5月13日(土)
 
時間:朝 10:00-12:00
 
講師
泰樹園
江坂泰樹
江坂正子
参加費:7,500円(材料費、会場費込み)
 
場所:TO-CHI(春光堂書店のとなり)
(甲府市中央1-4-4)
https://harulight.com/omisejyoho/access/
TEL : 055-233-2334
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◇イベントの様子を写真撮影します。開催の様子をインターネット上に掲載します。当日は雑誌の取材も入る予定です。ご了承のほどよろしくお願いいたします。

◇その他、不明な点がありましたら、お問い合わせください。