【読書会 spin off / Author Visit in 春光堂サテライト】

著者である中村龍太さんをお招きした読書会+対談を実施します。
(対談者:井上文人)

対談テーマ: 今後10年間の複業を含めた働き方と幸福

■課題図書
『多様な自分を生きる働き方 COLLABOWORKS: 誰にでもできる複業のカタチ』

■内容紹介

働くという概念が問われている時代に、どうすれば幸せな働き方ができるのか、複業家/コラボワークス 代表 中村龍太の経験をもとに、働くという意味を掘り下げ、複業の本質に迫った一冊です。

副業ではなく複業のすすめ。『幸福の資本論』をこんなふうに展開できるのか。――橘玲氏推薦!

■著者

中村龍太(複業家/コラボワークス代表、サイボウズ株式会社社長室長)
いま僕は正社員、非正規社員、自営的なフリーランサーという3つの顔を持つ【複業家】として活動しています。この体験を僕は、まだほかに例を見ていないので「人体実験」と呼んでいます。複業家の先駆者として、これから複業をしたい人や複業を選択したいと思っている人に、自分自身の経験による失敗や学びを、共有することをしたいという気持ちがあります。
https://collaboworks.jp/introduction/

◇◆

■開催概要

日時: 2020年11月29日(日)14時00分~16時30分
途中で換気を行います。
質問状況によりまして、延長の場合もございます。

場所: 春光堂サテライト 山梨県甲府市中央1-4−4

・参加人数 15名から20名

・参加費
Aタイプ:書籍未購入の方 3500円(学生2500円)書籍代含
Bタイプ:書籍購入済の方 2000円(学生1000円)

・事前に本を読んで参加するとイベントがより一層楽しむことができます。
・春光堂書店で販売しておりますのでご利用下さい。

・ご参加の方はフェイスブックのイベントページで参加ボタンを押して下さい。
(読書会後に別途懇親会の開催を検討しています。)

ご参加ボタンを押して頂いた方に、参加タイプの確認と懇親会の案内を別途ご連絡を致します。

イベントページはこちらです。
https://www.facebook.com/events/343959613501446/

■参加の際の注意事項:
・コロナ感染対策としてマスクのご着用をお願いいたします。
・入店前にアルコール消毒をお願いしていますのでご協力をお願いいたします。
・当日、体調がすぐれない場合、ご出席をご遠慮いただきます。
・新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)をお使いのスマートホンへインストールしておいてください。Google playまたはApple storeから無料ダウンロードできます。