『ベジカフェ「Fluunt KOFU」の 家庭で楽しむヴィーガンレシピ』

徳間書店 2,200円(税込)

ご近所のベジカフェ「フルウント甲府」の平野由布さんが初レシピ本を発売されました☆

お店の人気メニューからまかないレシピまで、フルウントオリジナルレシピがてんこ盛りですー!

各レシピに添えられている平野さんのコメント欄「Point(ポイント)」には、作り手に寄り添ったコツがさりげなく添えられており、とにかく料理が好きでたまらなくってぜひ作ってみて!という熱い思いを感じます。

スパイスやハーブの取り入れ方が新鮮で、出来上がりの味を想像してワクワクしています。

どれも家庭で作れるように考えぬかれたレシピで、自宅で平野さんとともにおしゃべりしながら料理してる感覚が味わえます。

わたしはついヴィーガンスイーツのページを熟読してさっそくレシピを参考につくってみましたよー\(^o^)/

とっても美味しいのはもちろんですが、
その写真を現像した、特製POPも展示しましたので、
店頭にてこちらも合わせてご覧くださいませ♪