【本日発売!!】

山梨出身のおさだかずなさんの新刊が発売されました!

「トンボの色鉛筆でここまで表現ができる!」
ということで、大変に驚きました☆

また、出版社のホビージャパンさんならではの本格派の仕様です!
(文具好きとしてはお使いの道具にも目を奪われました…)

描く手順を、コマ割りにして、懇切丁寧に写真で紹介する本です。
本を立てかけておくだけで確認できるので、
動画とは違って、ストップしたり、再生したりしないで
済むのが便利だなあと思いました。

この辺りは本の良さですね(^o^)

本文の11点の写真はこちらで確認できます。
https://amzn.to/3bdfVtf

朝会でもお話をしていただくことになりましたので、
事前に本を読んでから(何か描いてみてから)、
当日、質問などをしてみるといいかもしれませんね♪

お楽しみにしていただければと思います。

ご来店をお待ちしておりますm(_ _)m