得々三文会は「視野と繋がりを少し広げてから職場へ行こう!!」をコンセプトに、名前の通り朝の時間を有効活用していこうという会です。
 
【発表内容】
★テーマ:「ビブリオバトル」
 
●発表者:山梨英和大学附属図書館 学生協働サークルLIKE・ 渡邊幸香さん
 
■発表内容
2022年3月にビブリオバトル全国大会 in生駒に参加しました。その時の様子や、私がビブリオバトルを通して学んだこと、得たことをお話します。
10月、11月には山梨英和大学で「全国大学ビブリオバトル」の地区予選、地区決戦を行います。
ビブリオバトルが、どの様に読書推進と関わっていくのか、今後の展望などもお話します。
 
■プロフィール:
2000年甲府市生まれ、甲府市育ち。
山梨英和大学人間文化学部人間文化学科4年。学生協働サークルLIKEに所属。サークルを通じて、学生の視点から山梨県の読書推進活動に参加しています。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【開催概要】
日時:令和4年11月1日(火)
時間:朝 7:00-8:00
参加費:参加費:500円(会場費)
 
場所:春光堂書店

 
【会について】
◇会の終了後、写真撮影します。イベント開催の様子をインターネット上に掲載します。
◇その他、不明な点がありましたら、運営の反田亘昭あてにお問い合わせください。
 
【楽しい会にするために以下のルールを守って下さい】
◇会終了後の交流やそれぞれの活動のRRなどは可能ですが、
会終了後に自己責任で節度を持って行って下さい。
◇リアル参加者は入場の際、検温・アルコール消毒・マスク着用
および、ソーシャルディスタンスの確保、会話方法のお気遣いのご協力をお願いします。
◇当日の朝、体調に少しでも不安を感じた方は参加をご遠慮下さいませ。
◇下記に該当する方を運営が発見、または、参加者から相談があった場合は
該当者の出入り禁止措置とします。
・勧誘・セールスを目的として参加をしている方
・参加者や会に迷惑をかけると運営が判断をした方