得々三文会は「視野と繋がりを少し広げてから職場へ行こう!!」をコンセプトに、名前の通り朝の時間を有効活用していこうという会です。
 
【発表内容】
 
★テーマ:「官民連携による持続可能な地域づくり」
 
●発表者:甲府市役所・ 加藤友浩さん
 
■発表内容
甲府市では、ゆたかなくらしと持続可能な地域づくりをめざして、まちなかの将来ビジョンづくりに取組んでいます。
このまちで自分が実現したい未来、ゆたかなくらしを実現するにはこのまちがどうなっていったらよいか?
そんなことをいっしょに考えるきっかけがつくれたらと思います。
 
■プロフィール:
1984年甲府市生まれ。県外建設コンサルタント会社勤務を経て、2013年甲府市役所に土木技師として入庁。
現在、地域デザイン課にてまちのビジョンづくりに向けて公私ともまちを練り歩く。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【開催概要】
日時:令和4年11月8日(火)
時間:朝 7:00-8:00
参加費:参加費:500円(会場費)
 
場所:春光堂書店
 
ご参加の方は直接会場に起こしくださいませ。